2017年5月25日木曜日

民泊(修学旅行)レポート(#^●^#)

今回の作品は※※市立※※中学校3組6班の作品です(^●^)/
アンパンマンがウインクをしている作品です(^●^)v
楽しそうに砂絵体験をやってくれましたヽ(^◍^)丿
PS:高校には行けよ~村長のお願いですよぉ~また逢おう~(#^●^#)

2017年5月20日土曜日

名古屋から来てくれたSさん(^●^)/

数年前に沖縄に来てツアーで回ったSさん(^●^)/
今回はフリープランでじっくりと本部半島を満喫するそうです(^●^)v
楽しんでくださいね~行ってらっしゃ~いヽ(^◍^)丿

2017年5月19日金曜日

韓国から来てくれたCちゃん(#^●^#)

英語が喋れなくてごめんね~(>◍<)
瀬底島の夕日も見れたかなぁ~(^●^)/
また来てね~スピードラーニング今日からやりま~すヽ(^◍^)丿

民泊レポート(修学旅行)(#^●^#)

今回の作品は※※市立※※※中学校20班の作品です(#^●^#)
大きいガラスを使って上手に出来ています(*^◍^)v

最後にはこんな感動するお手紙もくれて~(>◍<)
なんと私だと思われる男性の絵が私にそっくり~(^●^)/・・・(笑)
ありがとうね~また逢おうね~ヽ(^◍^)丿

2017年5月16日火曜日

大阪から来てくれたAちゃんとMちゃん(#^●^#)

雨が降っていて急いでの撮影のためこんな画像でごめんね~
こんな書置きをヽ(^◍^)丿してくれて~
Mちゃん村長ももっとお話ししたかったさぁ~(>◍<)
Aちゃんもっと優しくしちゃうぞぉ~(^●^)v
また来てよぉ~(#^●^#)

民泊(修学旅行)レポート(#^●^#)

今回の作品は※※市立※※※※中学校の作品です(^●^)/
雨の予報を吹き飛ばした生徒たち\(◎●◎)/
いい子たちでした~早く大人になって一緒にお酒が呑みたいなぁ~ヽ(^◍^)丿
テスト頑張れよぉ~(#^●^#)

2017年5月11日木曜日

民泊レポート(#^●^#)

今回は※※町立※※中学校A組5班の作品です(^●^)/
時間をかけてきれいに作っています(^●^)v
「シンプルイズシンプル」と言う新しい言葉も飛び出て\(◎●◎)/
私たちも楽しかった~(#^●^#)
また来てね~待っているよぉ~ヽ(^◍^)丿